--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
なんとなく自分の過去の記事を見てたら半年前のユニットを見つけたので、どれくらい変わったんだろうと記録がてら更新。

全体曲+Pa
Screenshot_20170228-165532.png

全体曲サポート 110,538
Pa  曲サポート 107,030
ポテンシャル(Vo,Da,Vi)
フレデリカ(5,10,9) 特技10
あやめ(0,9,1)    特技10
未央(10,10,4)   特技10
よしのん(0,9,1)   特技10
周子(0,10,2)    特技10

Cu
Screenshot_20170228-165737.png
Cu  曲サポート 108,679
ポテンシャル(Vo,Da,Vi)
周子(0,10,2)    特技10
うさみん(0,10,7)  特技10
未央(10,10,4)    特技10
美玲(0,3,0)      特技10
フレデリカ(5,10,9) 特技10

Co
Screenshot_20170228-165825.png
Co  曲サポート 106,729
美玲(0,3,0)     特技10
奈緒(0,8,0)     特技10
未央(10,10,4)   特技10
文香(2,6,5)     特技10
周子(0,10,2)    特技10

あれからポテンシャル解放、トリコロ・オバロ追加によりだいぶ伸びた印象。
一番ファン数が多い未央ですらポテ全開放してない事実
がんばらないとなぁ

修正目標としたら、Cu曲のうさみんと未央が秒数被りなのと、CoのDa特化が弱いかなぁってくらい
がんばります

Screenshot_20170228-182748.png
全体曲がNGで埋まりました(
2017.02.28 Tue l デレステ l コメント (0) トラックバック (0) l top
何となく更新
デレステにmas+と新スライド来ました―
結構慣れると楽しい 特にS(mile)ING
夢色以外は終ったけど夢色は終れるんだろうか

IMG_gdu8h9.jpg
IMG_-3ivmg4.jpg
2017.02.14 Tue l デレステ l コメント (0) トラックバック (0) l top
相変わらず気を抜いたら更新しなくなる奴
まぁデレステの記事しか書くことないんですが

というか2個前のユニット晒した記事なんですが、調べた結果どの属性曲も属性一致3枚、他属性1枚づつの凜,未央+ダンス特化でやった方が強くなりそうっていう、Cu曲だったらCu3.Co1.Pa1みたいな
SSRコンボナとかが揃って特化で組める人は知らないけど少なくとも俺の場合はそうでした。

てなわけでそれをふまえて、キャラバンの成果ですが、凜,未央を特技10に、フレ,ユッキ,きらりを特技7にして時間切れ。
んー 今月末のクジあまり引く予定ないし次のキャラバンか協力ライブのイベントまではmaxになりそうにないかなぁ
コンボ系だけでも終れただけよしとします

そして今回のイベントから順位に応じた称号がもらえるらしいですねぇ
走る気はなかったんだけど、少しだけがんばってみるか・・・

今回のmas+も楽しい
screenshotshare_20160721_031501.png
相変わらずグレ0が取れない人です
ハイスコアの画像取り忘れたのでグレ少ない奴で

そしてPRP1100超えることができましたー
無題

特技全maxなら1140近く行けそうだからまた詰めなおします。
しばらくはこれでいいや粘るの疲れた
2016.07.21 Thu l デレステ l コメント (0) トラックバック (0) l top
screenshotshare_20160708_121901.png
過去最高記録
仕事以外の時間費やして何やってるんだろう(
どうせなら12万に乗せたかったなー

今日配信された薄荷のMV シャッターチャンス多くて好き
Co曲を凜でみるとやっぱ締まるなぁ
Screenshot_2016-07-08-16-03-16.png
Screenshot_2016-07-08-16-13-27.png


・・・モバマスの卯月ほしい
さすがにあっちにまで手を出すのはなぁ
2016.07.08 Fri l デレステ l コメント (0) トラックバック (0) l top
とりあえず前回のフェスでのSSR、全員好感度終わったんでユニット晒し 
というかただのくわぅさんの個人的なメモ帳

全体曲
Screenshot_2016-07-03-19-35-09.png
サポート103460
特技左から6,4,7,1,5

Cu
screenshotshare_20160703_193742.png
サポート102156
特技左から10,10,1,10,10

Co
screenshotshare_20160703_193619.png
サポート98291
特技左から2,4,10,10,10

Pa
screenshotshare_20160703_193830.png
サポート95717
特技左から10,7,5,6,10

Cu以外短期間でがらっとメンバーが変わったので少しびっくり
というかCuVi以外の特化全部変わってるし

PRP的に全体曲、完成が早い+次回ViグルーブのCu、次回のアタポンイベのPa、高難易度曲の多いCu
さてどれから特技上げましょう
2016.07.03 Sun l デレステ l コメント (0) トラックバック (0) l top
