--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
更新用にスクショは取っといたんですが携帯を割ってしまい無くなってしまいました(
更新する気は少しはあったんです(((

んで壊れてた携帯が帰ってきました。
代用器がタップやスライドが抜けたり起動するたびに判定の調整をしないといけない謎現象を起こしてたため、全然やってなかったので、急いでイベント走ってますが疲れてきました。
イベント終了まで残り12時間で現在約175,000位 アカン
10万位には入らないとなぁ

そういえば2週間前に、普段あまりやったことないのですがデレマスの1番クジがまだ残ってたので少しだけやってみました。
3回ほどやり、ストラップ(卯月)、クリアファイル、うさみん色紙+ラストワンフィギュア渋谷凛がry
ストラップも7種類ある中から卯月取れたし色紙にラストワンまで取れたからかなり運使っちゃった感
しばらくデレステでssr引けなさそう(
それにしても少し前とはいえまだくじが残ってるとは、

aa.png
フィギュアの画像は箱で反射するんで諦めた、まぁどんなのかが気になる方はサイトへry


1鯖新期スタート直後の黒魔法少女持ちの攻略スピードに笑った

スポンサーサイト
2016.02.25 Thu l デレステ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kuwau.blog.fc2.com/tb.php/95-bafae291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
