いつものデレステ記事
前回のイベント記事にし忘れてたからスクショだらけになりそう

まずは前回のイベントなんですが、ポイント、スコア共に最終順位が3桁に入ることができました。

screenshotshare_20160128_121701.png
Screenshot_2016-01-21-09-48-24 (1)
おかげでプレイ回数Sがかなり増えたという(
ランキング報酬がキュートのviのおかげでキュート曲のスコアがさらに伸ばせそうです、うさみんと入れ替えかな

そしてやっときましたSnow Wings
Screenshot_2016-01-28-15-36-51.png
イベント終了時からやりたくて仕方なかったです(ぁ
CD化まだかなぁ(

そして今日からイベントまた始まりましたが今回もゲーム用に書き下ろされた曲ですねぇ
mas+の難易度が今までのより一つ上がっててびっくり
一回だけやってみたけどクリアできる気がしないんですがそれは
とりあえずいつも通りmaster埋めと先行権獲得まではやりました
Screenshot_2016-01-31-20-14-50.png
ということでグルーヴで補正値が違うとはいえ、初のスコア100万台達成です、結構うれしい

途中までグレートすくなかったんですが終盤ボロボロだったなぁ(言い訳
豆腐メンタルを何とかしたい((

それにしてもいつもならmas終ったらmas+挑戦してるんだけど今回どうしよう(
2016.01.31 Sun l デレステ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kuwau.blog.fc2.com/tb.php/93-bde73b26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)