--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
っということでキャラバン終了
結局すべて上げきれませんでした(((
以下今回の結果
SR7→10 8→10
SSR1→8 6→8

んー10まで上げたかったけど無理だったか
とりあえずお試しがてらスコア伸ばしにいろいろとやってみた結果PRP950突破!
prp.png
GOIN'!!!が大台まであと少しで惜しかったなぁ
エボレボ、ゴキパ辺りを97までもっていきたいところです。
M@GICはまぁまたいつか詰めなおします((

予想以上にクールのダンスアピがサポートに出てこないから連続で更新狙うのが辛いのよね
それにしてもクールのサポート値低いなぁ
せっかくフルコンしてもLEGNEがこの位置って
いろいろとまだまだすることが多そうです
2016.01.20 Wed l デレステ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kuwau.blog.fc2.com/tb.php/92-b0b81c71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
