成人式を迎えた方 おめでとうございます
そういえばうちの同盟でも何人かいたな 一部年齢詐称されてて忘れてた

明日から待ちに待ったキャラバンイベってことで自分のスコアのメモがてら貼っちゃおうって感じです
地味に画像を加工して載せるって初なんじゃないかな

                   
                             と思ったらそういえば旅行の時のFさんの画像ry

幸子特技10になったけど思ったよりも伸びない っていうかスコア下がってる気がするんだよなぁ(
スキルの効果時間延びて発動するタイミング重なっちゃったとか? 勘違いだと信じてます
というか、シュミレーター通りだとクール全部上げきった方が全体曲伸びるらしい(
LEGNEとかも詰めたいしとりあえずイベント始まったらクールメンバーの特技上げるついでにクールキャラのサポート増やしかな
現時点でSレア以上で特訓終えてるキャラが63枚?かな(同キャラ込
同じキャラばっか使ってるので多いのか少ないのかわかりません(

イベント中の目標的にはSRの特技7と8を10に、SSRの特技1と6を10にって感じかな
要するにクールキャラ全部終わらせます(


なぜかGOIN’!!とかOωOverとかフルコン安定してた曲が取れなくなった なんでもないとこのスライドやタップ逃したりするし
腕落ちた疑惑 daiさんに取られた?

とりあえずキャラバン後のスコアを楽しみにメモがてら下に現在のPRP詳細貼っておきます
キャラバン終わるころには蘭子曲2つが入ってることを祈ってます(

a.jpg

やりすぎて杏のサポート探すのがやっとっていう
クールでもキュートでもいいからコンボ持ちのSSR来ないかなぁ・・・
スポンサーサイト
2016.01.11 Mon l デレステ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kuwau.blog.fc2.com/tb.php/90-5e1b45c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)