--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

(((

screenshotshare_20160109_125904.png


あっ(察し

というわけで初のランキングカード逃しです(
未央ほしかったけどまともに走ってなかった上に終了日勘違いしてたら馬鹿だわな(
スコアは最初の方にmasフルコンして97万台出たので大丈夫でした
一応手持ち的にmasフルコンできたらハイスコアの方は安定して乗りそうな感じかな
今のとこハイスコアの金トロ逃してるのは最初のウサミンイベのみかな?

まぁとりあえず今回のイベント曲であった先行配信のゴキゲンParty nightを終わらせないとっと
screenshotshare_20160109_124004.png

んー 95万台乗らないかなぁ
最近なんでもないスライドを何故か逃して辛い

それにしてもPRP950まであと10も上げないといけないのかぁ
キャラバン来てくれたらパッションクールのスキル上げれるから非常に助かるんだけどなぁ

幸か不幸か難易度28の曲を全部スキル伸ばし切ってないときにフルコンしてるから詰めなおす伸びしろがあるってのがなぁ
magicも幸子来る前なうえにサポートメンバーだいぶ違うだろうし
LEGNEならそこそこの割合でフルコンできるようになったし次キャラバン来たらクールのキャラのスキル上げたいな
問題は杏とTP
前と同じペースじゃTP更新できるの500回目超えてるんですが(白目

さてなにからするべきなのやら
2016.01.09 Sat l デレステ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kuwau.blog.fc2.com/tb.php/89-a7f9fd3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
