--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
新年の挨拶だけもあれなので一応更新
まぁ安定のデレステ記事なんですが
完全にデレステブログやな

全然イベント走れてないっていう 昨日も唯一の休み寝すぎて無駄にしたからな(ぁ
ということで仕事前までなけなしの石で今走ってるところです(
さすがに16万位はちょっとなぁ 10万位以内のカード1枚は確保したい。

んで周回に飽きてOrange Sapphireのフルコン埋めてたら無事終わりました
でも無意識に押しすぎていつもスクショ取ってるスコア画面飛ばしちゃったっていう

screenshotshare_20160103_121053.png

フルコンはできたけど正月にクジ引いて取った蘭子3枚目の好感度上げ中も兼ねてたからスコアが全然ry
また詰めなおし候補が増えたんですか(白目

正月クジのおかげで全属性楽曲のみサポートメンバーをSSRで揃えることができました(画像はキュートメンバー使用時
screenshotshare_20160103_122555.png
総アピール284,402
サポート値も10万越え...!
まだ幸子の親愛度maxじゃないしもう少しだけ微妙に上がるかも
NGで揃えろ? 無理です凛きてください

PRPどこまで伸びるか全属性やりなおしたいけど先に幸子の特技を10にしてからやりたいかな
がんばって8まで上げたけどそこからがry

まぁSSR智恵理もSSRうさみんも持ってないのでハイスコアランキングに乗れるようなスコアはでないんですけどねぇ
肝心なとこが取れてないくわぅさんでした
PRP1000越えはむりだけど970を目標に超えれるよう頑張ってみます
今のメンバーで出せるのかはしらないけど(ぇ

ちなみにキュートメンバーでもこれだけ出せるよう頑張って集めてます
screenshotshare_20160103_124015.png

総アピール273,749
他属性はまだ集め中
メンバーの特技上げすら終わってないしね
2016.01.03 Sun l デレステ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kuwau.blog.fc2.com/tb.php/86-7ee518ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
