--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
WORKING!!!終わっちゃったかー
たしか2期放送始まるちょっと前くらいにはじめて1期見たんだっけな
それでも大分経つんだなぁ 楽しかったです

冬アニメ一覧をちらっとみたけど名前を知ってるのが少しあるくらいで内容も想像つかないのがほとんどなんだよね(いつものこと
なにかお勧めのアニメとかあれば教えていただければ(見れるとは言ってない
なんと実は格闘・戦闘系よりほのぼの日常系のが好きなんです





今日からデレステのクジ更新とイベント開始があるけどたぶん年内のブログ更新はこれが最後かな

そういえば仕事覚悟してたけど12/31は休みっぽいです あれ・・・去年は放送しようとして寝落ちしたんだっけ・・・?
茶室であけおめって言ったのを覚えてるような 気のせいだよね、うん

茶室で年越しでカラオケみたいなことも言われてたけどあれコメント拾えないからなぁ
どうせならできる人いるならゲームでも って思ってます

オフ会やら旅行やら低温やけどやら今までやったことないことを今年は多く経験できました

まぁ不定期すぎてブログ見てくれてる人少なく、ほとんどが年越してからこの記事確認するだろうけど、今年もありがとうございました
1-4鯖と統合していろんな人とも交流できましたし、ゲームの話やオフで会ったりまででき楽しかったです
正直メガエンのモチベがやばいことになってる上、デレステに移動しつつありますが今まで通りネット対戦でのゲームや麻雀、スカイプや茶室等での交流は続けていけたらいいなと考えてますので、もしよければ来年もよろしくお願いします。
それでは良いお年を















おなかすいた

スポンサーサイト
2015.12.30 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kuwau.blog.fc2.com/tb.php/84-176f91b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
