--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ブログ更新頑張ってます メガエンの話一切できてませんが。

今日vitaで出たミラクルガールズフェスティバルというゲームを買ってみました(名前クリックで公式サイトへ)
以前少しだけ書いたことがありますが自分がアーケードでやってるProject DIVAというゲームがあり、それの家庭用版がpspやps3などであるのですが、そのゲームをベースにいろんなアニメのOPやEDが収録されてる音ゲー って感じです

divaがベースなうえに、ごちうさ・きんモザ・未確認で進行形などが入ってるので買わなきゃみたいな(
前々からニコ動のほうで公式が作成状況などの動画出してたりしたのですが、やっぱさすがというかなかなかモデルのレベルが高かったです

しかもやってるうちに気付きましたが音ゲーって普通ある程度曲を短くしてあるのですがまさかの1曲まるごとフルverも譜面が用意されてるという
楽しいけど休憩できないしフルやばいわこれ(
他にもいろいろニコ動に動画が上がってるので気になる方は調べてみては

2015-12-17-192751.jpg

くわぅさん家庭用のゲームってなぜか精度が悪いのよね(
FINE削るのが苦労しそうです
というか1曲まるまるを失敗するたびに何周もループするのきついです((
恋は渾沌の隷也なんか1曲で1000コンボ超えてるし

2015-12-17-212756.jpg

最後の方でフルコン逃す超チキンくわぅ

明日からデレステのイベント始まるしスタミナ回復の間こっちできるな(ぁ

といいながら石割って走りそうなので時間があるのかわかりません。
仕事本格的に忙しくなりそうだし。
2015.12.17 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kuwau.blog.fc2.com/tb.php/81-a706ef02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
