screenshotshare_20151216_212530.png

終わりましたー
この曲叩いてて楽しいから好き
期間的にも回数的にも難易度28の中で一番早く終れたかな

クジでSSR幸子引けてそれの好感度上げも含めてキュートで回してたのでスコア的にはこれも詰めなおし予備軍
っていってもパッションメンバーの特技上げ終ってないし下手したらあまり変わらないかもしれないけど

とりあえずスコア伸びそうだから幸子の特技上げ優先かなー キャラバンはよ!

ちなみに今の全体曲、キュート曲で使ってるメンバーが以下の通り

screenshotshare_20151216_215322.png

左から特技が、コンボ10,コンボ10,スコア10,判定3,スコア1
卯月は特に特技上げる必要ないし幸子やキュート、パッション組が終わったら上げるかな程度、いつになることやら

ボーカル高くコンボ持ちのSSR智絵里引けてたらほんとに完璧だったのになぁ
智恵理・・・

キュートキャラでボーカルかビジュアル特化のコンボ持ち実装はよ

はよ
2015.12.16 Wed l デレステ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kuwau.blog.fc2.com/tb.php/80-ec1fcd29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)