TP

わわー
デレステイベント終了ー
ハイスコアランクの1.2.3位の並びすごい(こなみ感

それはそうとTPがやっと終わりました

screenshotshare_20151214_125818.png

グレート多いけど気にしない ってかクール勢のスキルがまだmaxまで上がってないので上げてからどのみち詰めなおしです(白目
まぁそれ言っちゃうと卯月以外キュートメンバーがmaxになってるのでサポートキャラ鍛えなおして杏とか詰めなおさないといけないのですが(

screenshotshare_20151214_131443.png

とりあえずmas全部埋めれたのでよかったです(
流れ星キセキのmas+ 結局他は繋がったけどあのメテオ地帯が繋がらずダメでした(
楽しかったからまたしたいんだけどねぇ


そういえばメガエンのレベルキャップが500になるらしいですね
本拠地や別荘の状況からしてももう手遅れだからなぁ
これからどうなるんだろう(他人事
宝探しももう2期近くまともにしてないしもうだめぽ

・・・あれくわぅさんまともに動いてた時期ってあったっけ
























screenshotshare_20151214_125901.png
途中ミスって諦めたの含めたらもっと増えそう(ぁ
このくらいで終わったのはまだマシな方なのかなよくわからん
まぁ前回のイベントからずっと連続でやってたのでしばらくは叩きたくないかもです((
曲は好きだけどね
2015.12.14 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kuwau.blog.fc2.com/tb.php/78-41df5c25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)