こんばんわ、なんとなく仕事前に更新
前々からFさんと天道さんに誘われモバマスをほんのちょっとだけ触ってたのですが、最近デレステを始めたこともありそこそこ触りつつあります
んで一時期あったミニゲームが復活+花札もできるという
時間つぶしにちょうどいい感じです(
まぁ麻雀以上にルールうろ覚えですが。

デレステの方もアプデでルームのキャラが持てるようになったり譜面のミラー機能が増えたりその他もろもろ良アプデでした
金曜からメドレーイベあるみたいなのでそちらにも期待です コラに騙されてるだけかもしれませんが、アンコールの曲もあの曲なのでちょっと気にはなってます、早く金曜にならんかなー

ちなみに譜面ミラーにして杏やったら左手が死にました。

ff7f633dbc45eb758840aaf635c54ad4.png


2015.12.01 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kuwau.blog.fc2.com/tb.php/76-d058e172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)