気が向いたので何となく更新~

最近帰る時間が超不規則です(
まぁ少しゲーセン行ったり市内の方に行ったりしてるだけなのですが
とりあえず近状報告でも

メガエンはこの前まで拠点3つしかなく、超危機感を抱いて必死に土拠点を伸ばしてます なお昼間触れず土があふれる模様
仕事前に距離1400くらいの風☆2に3体投げて、ドーンと我儘を発動→仕事終わりに火と水に変換して建設ry
つまり回収三人しか投げてません(ぉぃ
気質付けるだけで同じ距離投げれるキャラがSだけで5枚は居るはずなのですがなにぶんspが(
レベリング間に合うのだろうか
てかネームドの兵準備できるのだろうか

というか土日が触れないせいで今期1つの地図で宝を15個以上掘った記憶がないんだよなぁ
極致とかあったはずなのにもったいない これじゃWCががが とかいえないわなぁ
ちなみに明日更新のはずなのにこんな感じです

cc6b4ebad481ce6d308f445e27c03dd6.png
どうしましょう (°ι_°)

他のパソコンゲームでは、最近この大空に翼をひろげてFLIGHT DIARYをしてます
同盟内というか、レイドのときにほたるが大人気だった理由がわかったような気がします
とりあえずソアリング部アフター,ビフォア,ifほたるが終わって佳奈子さん√入ったところまでやった感じですかね
面白かったのでSNOW PRESENTSも近いうちに買いたいなーと思います

それにしてもこのゲーム始めてというか同盟員と会ってというかこういうゲームに触るのが増えたなぁと
昔はkanon、Clannadくらいしかやってなかったのですが((
1期でくぇさんに未来ノスタルジアとこの大空に翼をひろげてを勧められたのが最初ですかね 今から2年前の出来事でした(その時歴史が動いた風に

まぁそう言っても実はまだ10作ちょいくらいしかやってないですが
他に何か楽しいゲームあるでしょうか って聞くと何故か毎度たぬきそふとさんを推されるくわぅです
天道さんにランスシリーズを少し見せてもらってアドベンチャー?RPG? どっちかわからないけどそれも楽しそうだなーっと思いました 
くわぅさんはほとんどストーリーを眺めてくゲームしかやったことないです

ゲーセンではproject divaって音ゲーを今はメインでやってます(たぶん誰もわからない
パフェ埋めがんばってはいますがこれ以上厳しいです、精神的にも懐的にも
これ以上詰まる気がせず、スコアアタックに手を出してさらに出費が大変なことになってます

スクフェスで例えるとできるだけGREAT判定を出さずにPERFECT判定を狙ってくのは大前提で、指定されたとこでボタンを押しっぱにしてる間スコアが伸びるのですが譜面どおり普通に叩くよりわざと違うボタンを押してホールドを伸ばす方が伸びる場合があったり押しっぱで一定時間たつとmaxボーナスをもらえるのですがPERFECT判定で取ろうと思ったら猶予フレームがほぼ無かったり(ぇ
曲によってはわざと早めのGREAT判定でホールド開始して遅いGREATでぎりぎりmax入れるというめんどくさい譜面もあったりで
そうしないとスコアが伸びないうえに、max入らなかったりGREATが多かったり、普通にミスっただけでその100円が無駄になるわけです(ぁ

ピンとこない人はここをクリックしてもらえたらだいぶ前にこそっと投稿したことある自分のスコアタ動画へ飛びます
※一応タグで見てくれてる人もいるみたいだから変なコメントは無しでおなしゃす((

そこまで難しいスコアタルートじゃないしスコア自体ぼろぼろなので何とも言えませんが しかもこれより自分でスコア更新してるし

ゲームに興味ある人は各自調べてください
やってる人居ないとは思うけど一応ライバルコード晒し;8QQ7Q8KSPC

連打無理ゲーです
2b8ba5b4e2eb30103d1c4863e269fed4.png

その他でmaimaiってゲームやらもしてるのですが昔所属してたStSのエルシアさん(1期盟主)とくえさん(1期軍師)にはプレイ動画を見せたことあるのかな よく覚えてないや

まぁそんなことで元気でーす(ゾンビが)

間違えました、元気です
2015.08.04 Tue l 未分類 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title
しずくさん外交官だった気が(軍師は蘭さん)
2015.08.07 Fri l . URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kuwau.blog.fc2.com/tb.php/70-02d171a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)