--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
柿ピーのピーナッツの方が好きなくわぅです

宝探しのイベント終わっちゃいましたね みんなどうでした?
俺は激戦と月を何回かリセットしてこんな感じになりました
http://gyazo.com/d664ba2b53bdb79359ba5ccd543df603
携帯じゃgyazoじゃないと画像が貼れない(
てか直でリンク飛べないのね

覇気が欲しかったのにひとつもでない罠
19時ギリギリまで粘ったんですがねぇ
とりあえずやることはやりながら宝探しも続けてみます

あとは、こんな出来事も
http://gyazo.com/512b427a1bfae40faa8a8a738ec4e5ca
攻撃ランキングのとこね

原因は判明した?けどレアすぎてry
攻略詳細みて焦りました(


投稿して気づいたけどなんかおかしいと思ったら一度目の投稿の本文が追記の部分にかいてました(ぁ
2014.04.18 Fri l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
そんな事ってあるのねー(二枚目
さて、うちも攻略頑張らねばー
2014.04.19 Sat l 守儺. URL l 編集
No title
これ結局理由わかったんだw
2014.04.21 Mon l 遊び人レベル世界3位. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kuwau.blog.fc2.com/tb.php/7-636672dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
