前回の続きです

朝起きてホテルの朝食バイキングで済ませてFさんたちと合流しようとしたところで、前日のせいでFさんが動けなくなったとの悲報が
二日目は俺と天道さんと遊び人さんとセツナさんで秋葉原巡り+カラオケへ

最初にゲームショップによっていろいろ教えてもらってたんですがそういえばこの日はAngel Beats!の発売日・・・!
お金なかったのでスルーしました kanonも見つけました

そして天道さんの新しいパソコンを選びにパソコンショップへ
こっち関係さっぱりわからないくわぅさんです ぼーっと眺めてました(

んでラーメン店(だったっけ?)で食事を済ませてカラオケの鉄人ってjoyとdam両方+オリジナル?が入ってるというところへ~
天道さんがネタ曲多いのにかなり上手くてギャップがry
遊び人さんがエロゲソングを多めに、セツナさんがアニソン多めにって感じでした くわぅさんもてきとーに
店から出た時に歌った曲一覧をもらったので後でぺたーっと
結構盛り上がった感じで楽しかったです

んで最後に東京駅ぶらぶらーっとして帰宅へ
行きは良かったけど帰りの5時間はしんどい(
人が多くて寝れなかったという まぁ無事帰れましたが

初めてオフ参加したけどかなり楽しかったですね、また誰かと集まれたら集まりたい って話してたところで今度は大阪めんばーとかなって話があるので参加できたらな―っと

今回はお疲れ様でした
以下カラオケの曲の写真です 撮り忘れてたので対人の画像はないです
誰が歌ったのか編集がめんどくさかったのでご想像ください(ぇ

6b57c41a1141893fe54bc6fdcdc5f840.png
f1ab5925463000080462ad32c2d7b4e1.png
68d427d4101d05dbfe573433419d5616.png


2015.07.24 Fri l 未分類 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ずいぶんかかったなぁ…
2015.07.24 Fri l 天道. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kuwau.blog.fc2.com/tb.php/69-c826f7c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)