--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
まともなブログネタできた!?

25、26日に東京行ってきましたー
学校行事以外で広島出たの2回目なうえ東京に出るの初なので結構楽しかったり
電車が出発した直後に同じホームに電車が来る光景にびっくりしながら舞浜駅に向かい、天道さんとFさんに合流したんですが・・・

なんでひよこの絵をプリントした紙を掲げてるんですかねぇ・・・
スルーしようかと思いましたが思わず声をry
しかも夜に遊び人さんと交えて食事したんですが思わぬ役にたつという・・・
認めたくなry(ぇ

んでディズニーシーに入ったんですが平日なのに人の量がすごいですねぇ
1つに60分待ちとかでした これでも少ない方だとか
広島の電車のラッシュが限界のくわぅさんにはry
そしてFさんと天道さんとなぜか絶叫系ばっかり乗ることに(ぇ

何故か最初にくわぅさんが頭に乗っけるミッキーの耳を探す天道さんの姿が

次にタワーオブテラーに乗ったんですがなにより音量にビビった(
椅子に座ったまま上って落ちてを繰り返されたんですがくわぅさん摑まるところを見つけてしまい怖さ半減(ぉぃ
降りた時にFさんが死にかけてて図ったかのように椅子が置いてあったんで思わず笑ってしまいました(ゴメンナサイ

その直後に知らない人に声かけられていらないからとまさかのタワーオブテラーのファストパスをもらってくわぅさんの笑いのツボにry


その後も少し写真を撮りながらストームライダー、アクアトピア(唯一の癒し)、センター・オブ・ジ・アースとへろへろになりながらも乗りきって楽しかったです
次来るときは午前中に着いてファストパス有効に使いたいねって感じでした それでも結構ボリュームあったけどね

その後遊び人さんに来てもらって夕食ご一緒して予約してたホテルへ
遊び人さんとFさんが帰るときに電車で異常があったみたいだけど大丈夫だったんですかね(

とりあえず1日目はこんな感じでした 2日目はまた後ほど

以下せっかく撮った写真でも
ていってもほとんど風景ですが

20150625_152622.jpg
入場後?にパシャリ
20150625_162105.jpg
ストームライダーの待ち時間に
20150625_182634.jpg
帰る前にきれいだったんで
20150625_185309.png
帰りの前にパシャリ
ひだりくわぅさんと右がFさん

くわぅさん絵は下手なのに写真は結構いいんじゃないでしょうかね!(ぇ

2015.06.29 Mon l その他 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

No title
11行とか・・・・どれだけ編集するんですかね・・・
2015.06.30 Tue l にゃにゃ. URL l 編集
No title
生くわはよ
2015.06.30 Tue l 秋雨. URL l 編集
No title
ブログネタできたって言ってこれなんですかねぇ
2015.06.30 Tue l . URL l 編集
No title
くわピヨマスクが一般市民に襲い掛かってる写真ですか?
2015.06.30 Tue l . URL l 編集
No title
どうみても頭つかんで強請ってる写真です
ありがとうございました
2015.07.01 Wed l 天道. URL l 編集
No title
とりあえず帰れたからおkとするわw
次回開催期待
2015.07.04 Sat l 戸隠時未. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kuwau.blog.fc2.com/tb.php/68-3f163ff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
