--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんわ お城のイベント諦めそうです(ぁ
一応クリスマスクジであゆは引けなかったとの報告も含めてブログ更新を

とりあえず今期の終了告知も出たので一部だけチラッと晒しちゃえってことで
てかまた統合なしですか 全体的にモチベやばいぞ大丈夫かなぁ


41910dd7ac14d6139caa13fb4e56ca37.png

まず低コス遠征用に1枚
今期までの遠征や隣接取りがあずまS(2コス)とゆりS(3.5)の計5.5コスかかってたのでさすがにコストが ってことで作成
あずまとアイリスで合計3.5コスと2コスの軽減に成功?
パッシブスキル込で両方速度400近く出るし満足かな

c9dcd8c6f3b3ff02d7ae9e8abce1911e.png

統合無いけど前期から育てたかったキャラだったし作成
といいつつ引率がメインスキルで200%↑出るからレベリング楽だなってのが育てた一番の理由(

さすがにドリルキャラなんて晒さない方がいいかな?まぁ何かあればここだけ消すってことで

297593485d92f9e1992e364f3280510e.png

後は回収何枚かってとこかな
…あれ?速度キャラばっかりやな

後は知力・建設キャラの底上げや単騎を少し伸ばしてる感じですかね
カードがインフレしすぎてるせいもあって昔のカードを経験値継承したり 世代交代?を始めてる感じです
まぁさすがに全部晒すのもあれなので 以上ってことで


2014.12.23 Tue l メガミエンゲイジ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kuwau.blog.fc2.com/tb.php/57-7f08cc8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
