--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ちわわー
今月初更新らしいですよ
さっき知りました(ぁ

それは置いといて
a7bf973b8683db82ce30c50b0f9db950.png

とうとう来ちゃいましたよ… Pあゆ!
実装された最初のPがkanonだったのでしばらく見ることはないだろうと諦めかけてただけに見た直後テンションあがったのは内緒の話
ということで月曜にでも数回引いてみようかなぁと 引けるといいけどなぁ・・

他で気になるカードといったら個人的にはSSチューノ・チュラムとかS藤堂 こよりとかA今井 由紀ですかね
SSアニエスやSS日名 あすかとかいいカードもありますし 去年同様いいカードがそろってるようですね
S天羽 みう やA早乙女 凛もいいかなー 言い出すとキリがないや


結果は月曜か火曜にでも記事にします

最近の更新でどこまで書いたのかなーと自分で見返してきたけど更新頻度ひどいな(
俺タワーはもう全く触ってないけど最近城プロのほうを始めました
079b809315175e88c9604a6281f771b1.png

どのゲームに行っても資材難らしいです 開発しすぎぃ
資材難になるまで作っててホロの子居るかって? 居ませんよ(逆ギレ
2014.12.13 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kuwau.blog.fc2.com/tb.php/54-96f76817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
