こんばんは
とうとう更新ペースが月8切りそうなくわぅです

昨日merfesさんからやっと6つ目の海域が出たと聞いて久々に艦これやってきました(ぁ

6-1は初めて潜水艦が必要なマップみたいですね
教えてもらった通り、潜水艦3 軽巡1 雷巡1 空母1で行ってきました

まぁ潜水艦が事故らないように祈る感じのマップです(
たまに軽巡や雷巡が事故ったりもしますが((

ボス前で索敵のエフェクトが出たのである程度いるみたいですが、空母入れときゃなんとかなるんじゃね的な?
流れで行ってみるかーってなったので必要な値とかよく調べてないです

潜水艦が大破してイライラする人は5-5潜水艦入れるルートで行ってみるといいよ!
結構忍耐力鍛えれます(違う

くわぅさんの5-5は潜水ルートで1回ボス撃破して上ルートに戻した模様
まぁ戻すも何も1回だけクリアしてもう行かねぇって状態になってますが

6-2も情報通り駆逐2 重,航巡2 戦艦1 空母1で行ってきました
0ebec1eefc792da15b27000add19e524.png
※ネタにしようと思いついた時に撮ったので順適当

やっと入れたいキャラを入れれた(
索敵や艦戦どれくらい積めばいいのかわからなかったので烈風*2 烈風改 彩雲と適当に積んでます

スタートから右→右下→ボス確ルートだったので案外楽だったかな
まぁ必要な索敵や装備については詳しい人に聞いてください(ぉぃ

てなわけで6-1.6-2と2時間も経たずに終わってしまったわけですが
前回5-4追加されたの何時でしたっけ、*-5って海域は少しずつ増えたけど普通の海域が増えるのほんとに久しぶりな感じがry
3-5も出てるみたいだけどめんどくさいんでやってない(´・ω・`) 一応そこ以外は1度はクリアしてます
3-4と5-3と5-5はもう行きたくないです

んー パソコン使えないって嘆いてた頃だとおもうので前回追加は2月くらい?(適当
つまり6-3はもう半年後ってことですか 
それでは半年後にまた起こしてください(

おやすみなさいー
そういえばこの記事で50個目らしい? 始めてから6ヶ月目も終わるみたいです
なんとなくノリで作ったやつがここまで続くとはねぇ 1週間経たずに飽きるかと思ってましたが(((
なお催促はされてる模様

たまたまレイドで他の人のプロフを見る機会があってここを見てくれてるって書かれてたり他鯖で謎布教?されてたりいろいろとびっくりしたけどまぁ、これからも不定期ですがよろしくお願いしますとか言ってみます



…これで好感度上がった?!きちくわ疑惑解決?!(


2014.09.28 Sun l 艦これ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
突然呼び捨てにされた件(
2014.09.28 Sun l 守儺. URL l 編集
No title
次回更新が来るか怪しい終わり方だね
2014.10.01 Wed l . URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kuwau.blog.fc2.com/tb.php/50-32aa5e11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)