更新ペースを上げようと言ったら更新しなくなる鉄板パターン
くわぅです

いやぁ 最近のメガエンは何から話していいものやら
いろいろ酷過ぎてキリがないのであえてメンテのことはこのブログではスル―することにします(
ぶっちゃけ まとめるの苦手

とりあえずお詫び配布されたPだけ載っけときます

c8602e5b1e88fb53cb0463b4125800a0.png

サラサのPです
コス2で初期速度18って結構大きいですね
まぁ相変わらず必要なSP,WCが多すぎるので今のところ好感度等は振る気はありませんが
スキルなしでもある程度の遠征やNPC隣接取りに使えるのである程度育ててみるのはいいかもしれません
そういう意味では2周年のほたるもそこそこお世話になってます(

7de376278af94c1391ce760bb7f2bd28.png

いろんなキャラの速度を100で揃えるの好きみたい
まぁ速度合わせた方が使いやすいし、多少はね?


そういえばかなりサボってた攻略を再開しました(
主に人の隣接してくれたとこです(ごめんなさい

公子さん投げて、帰還中にNPCのお手伝いや☆9やってる感じですね
一日1.2個ペースでやってます

まぁ、やってますもなにもまだ3日目です

そんなわけで久々の更新なのに超適当な感じで終わりますー
拠点用☆9欲しい方言ってくださいね

追記

Pのスキルがすべて完全に上がりきったので試しに投げてみたら、
喝采無しで★5を単騎で殲滅できちゃいました

e780295ff3d5e99cc282d605a30fbdf0.png

2014.09.22 Mon l メガミエンゲイジ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
東京はよ
2014.09.23 Tue l . URL l 編集
No title
4コスP羨ましいわ…
というわけで内政済みの☆9拠点譲ってください!
2014.09.24 Wed l 秋雨. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kuwau.blog.fc2.com/tb.php/48-80a3d36b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)