やほやほー
更新サボり気味のくわぅです

前回の続き?ですかね
レイドボスなんですが・・・
報酬がしょぼすぎて完全する―ですね(ぁ
第2弾で5鯖以外弱体化したみたいなんですが5鯖は変わらずという
せめて参加賞でもあればいいのにね 参加するだけ無駄すぎる
まぁ少しでも運営に期待した俺の負けなのですが

前回の続き終了(ぉぃ
いやボス楽しみで長文書くつもりだったんだけどこれは予想外過ぎてry



そしてようやくですが前に引いたPがほぼ完成しました

断罪でも☆9取れるようになったので配布用の☆9集め頑張ろうと思います
この断罪なのですが付けるのに時間がえらくかかって・・・
23度目?の正直でした

しかも正確には
くわぅ22?敗 そのあと心折れかけてmerfesさんにやってもらったら1発で付いたっていう

これでもうダイヤの欠片のために宝リセする生活から逃れられるんや・・・!
とりあえずの話題はこれくらいですかね

今度こそ更新ペースを上げてこうと思います(何度目かの正直
それではまたー

P.S. メンテタワー 俺タワー始めました
雰囲気的には艦これに似てますね

当たり前かもですがやっぱ始めたての手探りでしてる時が一番楽しいですね
暇な時にでもつついてみます

a3aeffe1fa81b64a9e7192fd117dc488.png
2014.09.15 Mon l 未分類 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title
俺タワー事前登録してたけど、結局やってないなー
始める気はないけど…
それとそろそろ生くわやろうよ!
2014.09.15 Mon l 秋雨. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kuwau.blog.fc2.com/tb.php/47-d6b234be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)