--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ひゃぁんと更新しゅるのぉおおよお゛お゛


…間違えたこれ前回の記事や


お久しぶりです メガエンでいろいろと始まりましたね
今回は結構長くなりそうです


まずはクジからですかね
今週のクジはサーカスさんと月クジですね
記憶違いじゃなかったらメーカークジからPがくるのは初かな?
聖乙女領域ですね 取れれば☆9取りが楽になるかも でも好感度が大変な模様

他には限定Sの強奪も欲しいかなって感じです
なおAだった模様

サーカスさんのゲームプレイしたことないんだけどみんなかわいいよね、絵しかみてないけど個人的にはさくらと立夏がお気に入りです
やってみたいけど他にもやりたいゲームあるうえに、今から1からやると長くなるんだよなぁ
やるからにはシリーズ最初から順に潰していきたい人です←

時間がないとかいってるのに我儘言うなという感じですが
まぁお金と時間に余裕があれば是非やりたいです 


次は月クジか
S汐音がいますね

…じゃなくて
コス4も多いし聖白,知力24純真,千渦蒼纏刃と当たりが多いんじゃないでしょうか
汐音のためにも是非引きたいのですが給料日が15日 クジ終了が12日…
feng復刻まで我慢しますわ…

…忘れてませんよ プラチナ追加のリッカですよね
コス4+知力初期29+叡智の上位+純真特権とはなんなんですかこの壊れカード
まぁ今更ですかそうですか

bcfc726e87b295fc40efb495a641968a.png320a6129ac39098469213dbca7e78c92.png
f568ccdfc48d2647f7b5ad80806e6efa.png
かわいいは正義

さて次は問題のレイドイベですね
なんといってもタイミングが悪すぎる
3位以内目指そうとしてましたが無理ですねこれはww
10位以内を目指すことにします

クジで結構書いちゃったし今日はイベントあるからレイドはそのまとめ込で書きます

(。◕ฺ∀◕ฺ。)
2014.09.06 Sat l メガミエンゲイジ l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

No title
2014.09.08 Mon l . URL l 編集
No title
エスクードさんをなかったことにしている教祖wwww
2014.09.10 Wed l 遊び人レベル世界3位. URL l 編集
No title
教祖自分が引けなかったPは記憶から消し去ってるのか・・・
2014.09.10 Wed l 天道. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kuwau.blog.fc2.com/tb.php/46-61eabf91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
