こんばんわ お久しぶりです
てことで(ぇ (ぁ とか使わない日記ぱーとつー

面白そうなもの見つけたんでそれで書いてみます
http://yellow.ribbon.to/~sc/contents.html

一応下にちゃんとしたものを書きましたが、変換後を意識してるので少し口調が変かもにゃのぉおお

おっと失礼




お゙ぉおォおん久しぶりれしゅぅぅぅ
こんきもんもぉ゛お゛お゛ぉぉ3日目ににゃりましゅぅぅぅがみにゃしゃんじゅんちょうれしょうか?
とりぁあああ あぉえず今回こそ攻略がんばってましゅぅぅぅ

今日仕事にれて携帯れかくにんしたら土が0ににゃってゴレが餓死しかけたにゃんていぃえにゃいぃのぉおお
これれゴレ溶けてたら笑えにゃいぃよお゛お゛お゛ぉ

変換したらにゃいぃぃのぉおおぉお゙ぉおォおんお゙ぉおォおん ってやっぱ多くにゃっひゃうか

そういぃえば水着のぉおおPも変わりましたね
お゙ぉおォおんためしはAれしたのぉおお

変換後意識しにゃがら打ちゅのぉおおむずかししゅぎるのぉおお
らから今回はこれれしゅうりょうれしゅぅぅぅ



お久しぶりです
こんきももう3日目になりますがみなさんじゅんちょうでしょうか?
とりあえず今回こそ攻略がんばってます

今日仕事にでて携帯でかくにんしたら土が0になってゴレが餓死しかけたなんていえない
これでゴレ溶けてたら笑えないよ

変換したらにゃいぃのぉおお ってやっぱ多くなっちゃうか

そういえば水着のPも変わりましたね
おためしはAでした

変換後意識しながら打つのむずかしすぎるの
だから今回はこれでしゅうりょうです





きちくわ!
2014.08.30 Sat l メガミエンゲイジ l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

cv
教祖のcvは桐谷華という話だったのに・・・
やはりサトウユキry
2014.08.30 Sat l 天道. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kuwau.blog.fc2.com/tb.php/45-609cf5c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)