大変、月の更新ペースが落ちてる(
最近気づいたんですが (ぁ とか (ぇ とか使いすぎじゃないかな的な
慣れでつい使ってしまう というか無しじゃ書けないんじゃ みたいなことを思ったり
てことで今日は使わずに書いてみます 

ぱーと1




こんばんわ くわぅです(*´・ω・)ノ
もう少しで今期も終わっちゃいますね(・ω・*)
 (。´-ω・)?レベリングは順調に進んでますか?

個人的には今期は強奪や収奪サラサ 他にもそこそこ育てられたので
少しはマシになったんじゃないかなと思います(≧д≦)
まぁ使うプレイヤーのテクニックが無いのですが(`_ゝ´)

この前引いたPも継承やらでぎりぎり300レベ乗りました(*^ー゚)v
好感度が足らないのはどうしようもないから仕方ないね(・д・`*)

|  |・ω・`)前回と今回の宝箱合計138個開けて断罪無しのWCSS0 S3枚でした
こんなものなのかな リセットに使ったお金かむばっく(´;ω;`)

今期も残り少ないですが、頑張りましょう.(*≧▽≦)



なんだこれ
スポンサーサイト
2014.08.24 Sun l メガミエンゲイジ l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title
顔文字が一気に増えたw
俺みたいw
2014.09.02 Tue l 早坂日和. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kuwau.blog.fc2.com/tb.php/44-f3ecb91b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)