こんばんわ
久々にメガエンの話題です

ワイルドキャンペーンと同時にFrontwingクジが来ましたね(6日前に)
新スキル略奪の紋章持ちも出ましたしこの前収奪レシピも来たし最近運営の回収推しがすごいですね(ぇ
個人的には投げてもマナが溢れなくなる中盤が新スキルの本領発揮の時期だと思うのですが、その頃には飽きて回収を投げなく… じゃなくて攻略で忙しくてコストが… 

だめだどっち言っても怒られそう 特に後者

別に序盤で使えないわけじゃないし回収量多いのはまったく問題ないのですけどね、むしろ欲しいくらい
ただ仮に引けても俺にはもったいないなぁとry

そしてサマーフェスクジも来ましたね(4日前に)
現攻撃最高値の720で聖白上位の新Pに加え、純真・軍勢・千渦蒼纏刃・断罪のコス4、防戦完璧に慈愛とSSも豪華なうえ、白亜に流麗がついたレベリングのしやすそうなキャラ、知力23愛嬌付き煌迅収束、強奪、1.5疾駆真髄とSも負けないくらい豪華なクジになりましたね

そしてまぁ生放送中にクジを引いたのですが…
(´・ω・`)怒らない人だけ開いてください
ってことで今回はgyazoで

Frontwingクジ
サマーフェスクジ

Frontwingの完璧スキル持ちで満足してたうえに、引いたら上2列までしか見れない状態だったのでA多いなと思った直後の不意打ちでした(

とりあえず好感度が足りないので珍しく宝探しを何度かリセットしたのですが、66個開けてWCS2枚A1枚だったので諦めました(ぉぃ

経験値継承やらで今期中に300Lv超えれるようにがんばります
まぁ好感度足りないからスキルは上げれないんですがね(





【悲報】
通じる人にはわかると思いますが、1期で大活躍(ネタ的な意味で)した Sことみさんが経験値継承により無くなってしまいました。
1期以降レベリングしてない防御振りでしたが使わないから知力にステと好感度を振りなおそうかでもわざわざcp使うの勿体ないよなぁって感じだったので後悔自体はないのですが、1期からのキャラにおさらばです
まぁまたダイヤで出てくるでしょうし次出てきたら知力にでも育てますかな。

前置きはここまでにして

キャラいなくなっちゃったので1期の例のアレなかったことになりませんか?


(´・ω・`)
スポンサーサイト
2014.08.19 Tue l メガミエンゲイジ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
攻略で忙しくてコストが… え?


え?



ええ?
2014.08.20 Wed l 教徒. URL l 編集
No title
PええなぁPええなぁPええなぁ
2014.08.20 Wed l 遊び人レベル世界3位. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kuwau.blog.fc2.com/tb.php/43-22fe89e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)