--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
速報見た感じ1鯖が戦争開始?したみたいですね
さてどうなることやら

艦これですがとりあえずE4終わりです
ed85088de7361ffe439fe165ff39ca5d.png

資材はマッハだけどE3-5が天国すぎる
特にE5はまだ少ししか出兵してないけど下ルートで3回中3回ボスに行くという
遠征・オリョクルしながら燃料貯めて貯まり次第E5とかいう乞食プレイ中です(ぉぃ
E6行くかわからんけどE5終わった段階でとりあえず資材貯めやな…

a0558d753d2b64e790c340265190e308.png

燃料以外もやばい(
開始時は全4万近く+バケツ320くらいあったんだがなぁ
バケツ消費量的には
E1>E2 >E3+4+5
2014.08.13 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kuwau.blog.fc2.com/tb.php/41-43f9bf1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
