--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
えっと もちろん謝罪から

Aチームの一部の人はご存じだと思いますが、
…ゴレをまた溶かしました しかも同じ拠点で(ごめんなさい
言い訳させてもらうとcp補充を忘れてry

しばらく深夜出兵の朝制圧のパターンは控えます
今二日ぶり二回目のゴレ作り直し中です

400体ちょい×2で水と風各40万位無駄にしてるのか…
ハイゴの準備はできてるのにマナが全く貯めれなry

朝に内政拠点用に建てた一夜拠点の位置も間違えてて自暴自棄になって距離6位の☆9に投げてサラが死んだってわけないですけどね。
…2つめの内政拠点は明日かな

さてどうしたものか

(追記:ダメ元で距離1からあゆ+喝采で投げたら残りhp5で取れちゃいました サラェ…
2014.04.13 Sun l メガミエンゲイジ l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

くわわわわ
あらまぁ、まぁ☆9の内政が早めに作れるだけマシなのではないかと思ってるよ(
作り直しのマナはしんどいけどがんばー
2014.04.13 Sun l 守儺. URL l 編集
No title
教祖様始めましてヾ(*゚▽゚)ノ
とある事情で名前の方は伏せさせていただきますね。
今回、拠点用の☆9領地を獲得するのは大変みたいなので、羨ましい限りですヽ(≧▽≦)ノ
自分も明日には、内政拠点作りたいですね/////
2014.04.14 Mon l 名無しの4位. URL l 編集
No title
俺も初日に100体とかしたから大丈夫ですよw
次とかしたらその時はもうハイゴ移行ですねw
2014.04.14 Mon l 遊び人レベル世界3位. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kuwau.blog.fc2.com/tb.php/4-fe434ad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
