もう疲れた

実はE1で投げだそうとした子がここにいます
運営さん毎回思うけど鬼畜ゲーもう少し楽しいイベントを作ってよ・・・
まぁこのゲームどもまで行っても運ゲーなので鬼畜ゲーっていうより理不尽ゲーと言ってもいいと思いますが(

E1
fb0eaf9e7243ab86964820c7e6820cb4.png

E2
152dd8cd6d6455ed909062a927920dab.png

E2に関しては下ルートでゲージを削って撃破のみこの構成で行きました

E1攻略に大変迷走してメンバーがごちゃごちゃしてますが気にせずに(ぁ

これ絶対イベント海域一個目のレベルじゃないよね 何度も途中で切ろうか悩んでました
E1に120個前後 E2に80個前後 使っちゃってます
資源なんか2マップ合わせて燃料20000 鉄16000近くぶっ飛んでますし
まだ海域4つもあるんですがそれは

E1+2 
E3+4+5 
E6 と一度出したら他の場所でその艦は使えない ってのが今回のイベントではあって、それがめんどくさすぎてもう
使いたい艦が使えないという事態に

最後まで行ける気がしないんだよなぁ・・・ まぁいけるとこまではやってみるけど。

それでは気が向き次第E3行ってきます








ファ?!
58c52dc3f54b82f592d6f837364dfa71.png
2014.08.10 Sun l 艦これ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kuwau.blog.fc2.com/tb.php/39-7c8d313f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)