ちょいと時間があるので更新でも
久々なんで少し多めに書いてみますかな

さてさて、とうとう5鯖終了の日付が決まりましたね (7日前に
レベリングも進まず深刻なsp不足ry まぁいっか(
育ったようで育ってない そんな感じの今期のレベリングでした まぁまだ時間あるし(震え声

そう言えばこの前の浴衣クジで自身初の疾駆の真髄を引きました
519a5b2fb82de946c723d2e216ce061b.png
まぁspとwcの都合上、育てるのは来期ですかね

そして7大用の新クジでましたね
ラインナップ的には予想通りの無難な感じですかね

個人的には… Pを除くと4コス金剛と3コス強奪と3.5疾駆真髄がほしいかな ってくらいですかね
それと集気の最上位かな
まぁダイヤと違ってSS以上確定だしsp的にはがっかり感がないのでって感じです
あとは茶室で言われてたけど攻略時の配布枚数次第ですね ★8 1枚 ★9 2枚なのかな

宝探しに勇気可憐戻ってきましたね 今度こそは是非取りたいです
個人的にはオートマタ引率スキルが長時間ってことがネックでしょうか 来期には改善できるといいけどなぁ
今は38時間と24時間の2枚です 統合ないならどうせネームドしか使わないけど統合時戦争が起こったら枚数足りないし なんとかしなきゃ(活躍するとはいってない

少し話が変わって艦これの話題です
今週の金曜から夏イベっぽいですね
イベント数日前になってこのことを聞いて、今更資源回収にいそしむくわぅさんです、手遅れです
ef778ad988ef1f9329ccf0bd09f7103c.png
てかバケツここに表示されるようになったのね、これはありがたい


実は去年の秋イベ以降、アルペジオコラボイベント・ケッコンカッコカリ・春イベ以外まともに触ってなかったりします(ぁ
まぁイベント前後の資材貯めとかはしてましたが

てなわけで秋イベ以降、ケッコンカッコカリで育てた3.4キャラ以外ほぼ全くレベルが変わってないわけなんですが・・・
今回のイベント2方面同時作戦 (片方に出したキャラはもう片方には出せない) とかなんとか\(^o^)/
秋と春イベをクリアしてるし今回も全部終わらせたいんですがry 改めて育ててる艦みると同時に出すのは無理そうです(ぁ
またしばらく艦これ記事になりそうですかね? イベント終了とともに5鯖開始なんで今月のブログネタには困らないはず(

最後に艦これのレベル順3ページ載せて終わりにします、今現在ニコ生の時間過ぎてるので(ぁ

7a498ea9c683d4fbd20ddf8b2dda1d14.png
b39eb35012d62780d74ed6757d767839.png
476d3cf99b1abf6dfe6bdd4dff6e1c59.png

同時攻略むりや(ぁ
2014.08.06 Wed l 未分類 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

No title
★10くわぅんくじの報酬が楽しみです
2014.08.07 Thu l 天道. URL l 編集
No title
艦こけ……
2014.08.07 Thu l . URL l 編集
No title
クドゲットおめ~
クドは好感度上げやすいからいいねw
さて今日は何のくじがはじまるかな
2014.08.08 Fri l 遊び人レベル世界3位. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kuwau.blog.fc2.com/tb.php/38-d747c06b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)