珍しくメガエンと違う記事を書いてみようかな?と
たまには茶室でも話してないようなゲームのこと書いてもいいよね(

同盟内でスクフェスが流行ったりしてますが、実はくわぅさん音ゲーのアーケードのゲームもしてたりします
稼働直後にmaimai(別名:洗濯機)というやつもしてたんですが、今は初音ミク projectDIVA ってのをメインでしてます
まぁ音楽に合わせて △ □ × ○ を押したり長押しするだけなんですが案外難しかったり

説明だけじゃわからないだろうなので興味ある方はこちらから適当な譜面でも見てみてください

DIVA extreme

やってる人居ないと思うけど一応ライバルコード置いてみる 8QQ7Q8KSPC
新曲には手をつけてないけどこんな感じです
新曲の動画を見た感じ1曲以外のフルコンは大丈夫そうなので暇な時にでも触ってきます
1759fe82347a0e4cd648d0de0d12f885.png

まぁフルコン狙いは伸び悩んでるので適当にスコアタで遊びながらまったりと触ってる感じです


あと茶室で少しアンケ取ってみたら?と言われたのでやってみますが、生放送でしてほしいこととかってありますか?
何かあれば教えてください(8割方却下することになるんじゃないでしょうか
2014.07.30 Wed l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
新曲以外は当然のようにクリアしてあるんよなぁ…。追いつかねえ
2014.07.30 Wed l 守儺. URL l 編集
No title
1.くわライブ
2.ののくわ
3.くわぅハンター
4.ホラー
5.限定100連くじ
全部やっても良いんだよ。むしろ全部やろう。
2014.07.31 Thu l 秋雨. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kuwau.blog.fc2.com/tb.php/37-11c2fa8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)