更新忘れてたわけじゃないのよ?

ごめんなさい


宝探し更新されましたね(三日前に)
前回の答え合わせにもなりますが、強奪レシピ実装されちゃいましたね
その一日前に収奪付けちゃったよ(ぉぃ
さてさてどうしたものか…と考えてたんですが
見事に激戦,太陽共にピンポイントで空箱だったので悩む心配なくなりました(キリッ

激戦と太陽を全部開け切って空箱率が58%でした
ここまでだとリセットすらする気がry
他勢力の空き具合で考えます(

そして浴衣クジなんですが防御型のPカード来ちゃいましたね
防御カードなのに攻撃もSSより高くコス4知力27とか意味わからないことになってますが
防御オール1000と強いんですがスキル名なんとかなりませんかね(
まぁネームセンスに関しては俺も人のこといえないので(ぁ

個人的にはクドがほしいかな?
519a5b2fb82de946c723d2e216ce061b.png

疾駆真髄持ちのキャラがいないって意味でもキャラ的な意味でも
まぁ実はゲームやってないのでアニメ補正ですががが

とある人が浴衣verのレウも10枚集めてくれることを願いつつ、レイド回してきます
それではー ノシ
2014.07.27 Sun l メガミエンゲイジ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kuwau.blog.fc2.com/tb.php/35-9c581f36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)