--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
月日が流れるのは思ってるよりも早いものです
後でやろう、後でやろうと考えたら思いだした頃には日にちが予想以上に経過してたりします
何が言いたいかというと

前回の記事からもう1週間経つのですね(ぁ

てなわけで近状報告とかとか

コメントや茶室で教えていただきますが、5鯖以外の人にもこのブログを見てくれたりしてる方がいるみたいですね
もともと5鯖同盟の身内だけでコソコソやるつもりだったのですが他鯖茶室や同盟プロフで晒されてそこから見てくれてる方もいるようで ありがとうございます
コメントの返事を基本的にしてませんがいいよね('
リンクに貼ってあるブログも是非見てってください(謎宣伝

見てくれてる方でメガエンのブログしてるよーって人居たらリンク貼るので声かけてくださいまし
レベリングや人の活動記録とか見るのが好きなくわぅです
まぁメガエンがメインの話題ってわけじゃなくても、メガエン関係のブログでお願いします(

最近ニコ生も始めました 需要があるのかはしらんが
エロゲの知識もないのでほぼ雑談か何人かでスカイプで話しながら って感じですがコミュ症なりになんとかやってます
滑舌が悪いのに関してはスルーでry


さてさてやっとメガエンの話題

メガミエンゲイジ2周年おめでとうございます
実はmixi時代から弄ってます

最初はわけがわからずにキャラ集めていつか落ちると信じてゴーレム作らずにポーンや単騎をずっとNPCに飛ばし続けてましたww
mixiで初めて1鯖で流れとレベリング方法教わって2鯖で覚えながら一部の5鯖初期メンバーと知り合った感じですね
まぁどの鯖も寄生でしたが(
5鯖に関しては1期の戦争もありましたが、なぜここまで伸びた って感じです

実はこの鯖にもmixi時代のお世話になった人がいるんだけど覚えてるかなぁ
5鯖1期以来話してませんが。


なんかいつもと違う感じのブログになったな
まぁたまにはこういうのもいいかな?
長くなるので宝探しの更新等、ブログの続きは今夜か明日にでも

画像がないと面白くないので次回予告みたいなのをひとつ

c3e6e997e73d427cfffdb6354437b5f5.png
今回の宝箱の更新とスキルを見比べて何が言いたいか当ててくださいorz


…あ、タイトルはもちろん文章のことですよ?

あれもう4時じゃん 1時間だけ寝てくる
スポンサーサイト
2014.07.24 Thu l メガミエンゲイジ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

硬くなった・・・
今回の内容とは決して、まったく関係ない話ですが、最近買ったエロゲは進んでいるんでしょうか?
最近ブログやニコ生が滞っているのはきっと手がとっても忙しいからなんでしょうね
2014.07.24 Thu l 天道. URL l 編集
No title
ブログの続きは今夜か明日とは一体なんだったのか・・・
2014.07.26 Sat l 秋雨. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kuwau.blog.fc2.com/tb.php/34-6593ff70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
