--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
寝る前に更新
今日は短めで

始まりましたナイトクジ
4コス睥睨とか期待したけど来なかったっていうry
個人的にはS花咲 茜かS北條 冬莉かA光明寺 夢子がほしいなって思ってます
今日の夕方にプラチナ・ナイト・てぃ~ぐるの100Pを引こうかな
なお寝落ちしないとは言ってない模様

上げたかったキャラの最低限のレベリングが終わりましたので(前晒した2枚+S伊吹公子)
一度本拠地の兵を半分近く溶かして、レベリングを1日1回、全力で工房回そうと思ってます

同時進行が苦手ってのもあるし後半内政サボってマナがそこまであるわけじゃないのでスキル完成を優先しました
終了告知がいつ来るかわからんけどとりあえず頑張ってみますー
どこまで貯めれるかな
スポンサーサイト
2014.07.15 Tue l メガミエンゲイジ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
レベリング進まないからそういう風なシフト出来ないのよね…。もちっと頑張らねば
2014.07.15 Tue l 守儺. URL l 編集
No title
報告よろw
2014.07.16 Wed l 遊び人レベル世界3位. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kuwau.blog.fc2.com/tb.php/32-1bfadb39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
