--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんわー
なれるまでは1,2日ペースで更新続けていこうと思います
思ってるだけで、するとは言ってないです

そういえば来週?から艦これが春イベントでしたね、すっかり忘れてた
今日友人宅でパソコンを借りたんで1-5,5-5実装以来久々に艦これにログインしたんですが、
今ある資源を見たらカンストちょい(26000ちょい)バケツ250と秋イベの時と比べたら準備不足が目立ってry

一応秋イベはクリアしたけどE4のクリア時に鉄3桁という心臓に悪い終わり方したんで資源だけは何とかしないと…あとバケツ

めがえんもゴレ戻って攻略できるようになったんで攻略再開していこうかな(記事かいて攻撃予約してないの思い出す奴←

それでは寝落ちする前におやすみなさい(
2014.04.12 Sat l 艦これ l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

くわわわ
乙乙、春イベは私も最終まで行けるように頑張るヨー
2014.04.12 Sat l 守儺. URL l 編集
No title
春イベントなんてあったのかwあっちもう放置気味で^^:
2014.04.13 Sun l 遊び人レベル世界3位. URL l 編集
No title
教祖のカンスト中破駆逐艦隊なら突破できない海域は無いでしょうね…
GALAXYからだと重くてプレイできないので私は春イベ参加できないかも
2014.04.13 Sun l 天道. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kuwau.blog.fc2.com/tb.php/3-fe8abb8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
