--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
貧乏器用に定評のあるくわぅです

とりあえず一人目が完成(スキル以外)したので載せてみます

926d9808dfa864beabfaf8f7bfced149.png

ナイトに剣士神撃orルークに騎士神撃がついてるのはくわぅデッキにはよくあることなのでスルーでry
せっかく素の速度16でしたが極振りにせずに200で止めて攻撃に振ってみました

これで来期☆2が1.5倍でも苦手距離700でも殲滅できる+HPテンション回復するはずですです
速度も200あるしスキルも結構速度でるし十分だよねたぶん
三つ目に余ってる太陽収奪をつけて千渦蒼纏刃(読み方わからん)のあとすぐ☆1回収も可能にしようかなと…
CT的にも24時間と12時間だから… 寝落ちさえしなきゃ調整はry
来期になってから振ればいい話なんですが、そもそもspにしてもcpにしてもアイテムにしても貯めて保存はできないタイプなんで(キリッ

spが余裕あれば神撃を疾駆の才能に変える予定
もったいない振り方してるのかな まぁいいよね

てことで今期完成一人目でしたー

頑張って更新頻度戻すよ!
2014.07.04 Fri l メガミエンゲイジ l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

No title
俺も千渦蒼纏刃もってるけど運用できてない><
やっぱり収奪みたいな感じで育てるのがいいのかなぁ
2014.07.05 Sat l 遊び人レベル世界3位. URL l 編集
No title
攻撃収奪で7万とか出るのに
☆1で投げるの?
俺なら☆2に投げるかなぁ
距離は400とかになるかもしれんけど
どうせCT12時間やしHP50調整で十分やしね
2014.07.05 Sat l しいらぎ. URL l 編集
No title
マナ回収で使うなら、戦果の才能+収奪の紋章つけるのが良いんじゃないかなって思うよ。
ただ、速度キャラとしても使うっていうなら疾駆かな
2014.07.05 Sat l 秋雨. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kuwau.blog.fc2.com/tb.php/29-5daa1c3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
