--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
人にブログ開始を勧めておいて更新サボり気味のくわぅです
タイトル通りレベリング開始しましたー

何を思ったか飛ばす場所間違えてさっそく兵が半減したので4万ちょっとまで戻るまで待機中です(ぉぃ
9e8d0ffdb626ea29687f29da09b5cd09.png

結構人のレベリング見て楽しむタイプの人なのでみんな共有しちゃっていいのよ(嫌な人がいたら別だけど
とりあえず目標値までがんばりますー



今回のクジの結果
思ったより引いたわけじゃないのね(錯乱

まぁ引けなかったって騒ぐほど引いたわけではないんですがね

注)ここまで引くつもりは本気でなかったのでもったいない引き方してます

その1
その2
その3
その4
その5
その6
その7

結果から見たら当たりなんだろうけどやっぱ真琴がほしかった

好きな作品クジか好きなキャラのPが出るころまでお試し以外引かずに貯金しようかな…(ぁ
前回の汐音といい今回の真琴やコス4募集といいほしいのに限って当たらないこと あると思います

2014.06.26 Thu l メガミエンゲイジ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
教祖の引率をもってしてもこんなに被害がでるのか
おそるべし☆9領地
2014.06.27 Fri l べるたそ. URL l 編集
No title
教祖も結構引いてたのね^^:
俺はとりあえずいろいろ失ったけど真琴以外は手に(ry
2014.06.28 Sat l 遊び人レベル世界3位. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kuwau.blog.fc2.com/tb.php/27-49b19625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
