東京攻略お疲れ様です
日程等いろいろとぐだぐだになりましたがなんとか無事所持ネームド終了ー!
担当のみなさんお疲れ様でしたー
(カリスマ仕様がめんどくさすぎる)

東京の直前でフローライトさんが少しミスがあったみたいだけどそっちも無事収まったしほっと一安心
再挑戦頑張ってください

ダイヤチケを引いてみたんですがこんな結果でした↓
a88a0e74868dd8e271602a55ec8abeb9.png

東京攻略時に最近一部で密かにやってるニコ生で流してたんですが、もちろん大ブーイング(ぁ
さらにクッション兵の無知さを晒すというry
滑舌が悪いのは仕様なので勘弁です

さてこれからレベリングに入るわけですがどこまで育てれるかな
とりあえず以前上げたカードを育てていくつもりです(他の人みたいに一日一枚ずつ公開すればよかったと後悔
とりあえず収奪、速度に力を入れて頑張りますー

来期は統合なさげなのかな・・
なにかイベントで案があれば募集してますー
できるだけ来期も引退、同盟から離れちゃう人が少ないよう願いながら寝ます(ぉぃ
おやすみです zzZ
2014.06.23 Mon l メガミエンゲイジ l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

No title
おぉ、SSさくらを当てると辺りですね。今回のレシピの司祭の覇気をつければ、強そうです(‘ ‘
2014.06.23 Mon l 絵奈もどき. URL l 編集
No title
そういえば忘れていましたが、豊洲の件はありがとうございました。何とか1人のゴレを守る事に成功した模様です(´・ω・`) まさか地雷型を引くとは、運がなかったみたいですねwww
2014.06.23 Mon l 絵奈もどき. URL l 編集
No title
今期はうちも「教祖が」全偵察指示出してなかったので事前に危ないよって教えられなかったんですよねw
運営のことなので地雷ありそうだなとは話してたんですが・・・
自分たちさえよければいいのか!きちくわ!
とでも罵ってくださいな、教祖を

恐怖の★8超え麻布を思い出すw
2014.06.23 Mon l 天道. URL l 編集
No title
きちくわ!
2014.06.24 Tue l しいらぎ. URL l 編集
No title
さすがくわぅ!おれたちにできない事を平然とやってのけるッ(ハイ系マタをクッション) そこにシビれる!あこがれるゥ!
2014.06.25 Wed l 秋雨. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kuwau.blog.fc2.com/tb.php/26-0c8dd1c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)