特別なクジがくるんじゃないかとはおもってましたが・・・
ついに実装されちゃいましたSSの上位レアリティ

やっと来ましたよkanonの真琴!
90ffd6af600d0f20fee7d81ac2f50914.png
あゆに続いてのお気に入りキャラ!

さすがに性能が壊れすぎてませんかねぇ…
真琴(P) 200LV 攻 70,300(スキル1500%)
サラ(SS) 334LV 攻 83,729(スキル条件付き1080%)
真琴250Lvくらいで追いついちゃいそうなんですがそれは
てかスキル込じゃもう抜かれてる

運営さんSS以上のレアリティが出るのは予想してましたが今までの限定カードを無に返さないでください…
今までの課金で引いたのが馬鹿らしくなってくる(
正直SSよりちょっとだけ強いくらいのを予想してました
まぁここで言ってもしかたないですがね

ていってもキャラ的な欲しさに引いちゃうくわぅさん
めったに来ないKanonの追加なんで是非引きたいんですがさすがに出現率0.5%は…
運営さん、ください
車校のお金払った直後で懐がさびしいです(

とりあえず10連1回+α引いてきた結果です

50acdf930bcc29f67693d4714e8f729c.png

d1505b5ff1b17292bdcb2b9511faca1b.png

結果から見たら大当たりかな
限定SSが2枚と守護の聖光と我儘3.0が2枚 前回のfangと比べたら大収穫でした

もしかしたらまた引くかもしれないけど…懐的にもう無理かな

個人的にはこのキャラも当たりだと思ってます
f24be3f4e9df1ad0b84b290d40b14091.png

Aコスで応援+特権に詠唱短縮
sp的にも好感度的にも軽いし詠唱短縮でCTが長くなる収奪系の回転を速くできるかなと 今期中にmaxできるかな

とりあえず後引けても1回か2回だけどまぁ運を天に任せて頑張ってみます・・・
2014.06.21 Sat l メガミエンゲイジ l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

No title
うちも余裕あれば引くかなー、Pの好感度とか考えると頭痛いけど
2014.06.21 Sat l 守儺. URL l 編集
No title
任されました
2014.06.21 Sat l 天. URL l 編集
No title
ヒメリア俺も使ってるw4枚目引いたんで1枚は好感度にしちゃったけどw
2014.06.21 Sat l 遊び人レベル世界3位. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kuwau.blog.fc2.com/tb.php/25-3c7b23e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)