--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
拠点建てる場所間違えました
ってことで暇なので更新

なんとなく今期のレベリング目標でも建ててみる
でもネームド終わってからの予定なんで約一ヶ月しかないんだよねぇ
どこまで育てれるだろうか… あくまで目標ってことで

まずは回収用にSS銀子
48c17ecfa17060ef7223b32a6e1504a2.png

前期に引いてたんですが終盤だったのでレベリングはできずに今に至る感じです
250-300にして回収を頑張ってもらおうかな?ただ強奪CTあがるんだよねry
特権に戦果の真髄持ちなんで序盤から中盤の☆2回収にでも頑張ってもらおうと思います


2枚目はSS サラサ・C・フェミルナ
a78a726b5d6c0d48cb789d085d75fe6a.png

なぜか100Pで当たった子(たしか
速度振りまくってバトタワや遠征で使うか、収奪太陽レシピあるんで千渦蒼纏刃(読み方わかんない)で☆2投げた後に収奪みたいな使い方でも面白いかも?とか思ってみたり。まぁこっちもCT長いですがね(ぁ
目標250?(使い方次第)

後は戦争時に気付いたけど捲りキャラかな?
候補的には
c27ede01886159882e48f82822fffad5.png
6c3fcfd0b090cb200f3a34ef3fb7c1e1.png

説法系スキルのこの辺?(まったく触ってないのがモロバレ)
左の二人に関しては前期工房回したくらいです(ぉぃ
さすがに全員は時間なさすぎるから1枚2枚かな、もし統合ないなら下手したら来期にry


それに手が回れば単騎防御を伸ばして終了かな?
c93fa076613f1394f60200623911ae1d.png

…期間的に無理やな

前期は趣味でS あずま夜の育成頑張ったので
今期はせっかく引いたこの子でも育ててみます(ぁ
f78bf92736d5f25b86f709437b1850dc.png

発見力ごり押しかな(

↓ちなみに前期のあずま夜
dfd1f9a4f0ef250ba3e5f395488ba14a.png
遠征、欠片用の砦隣接取り、バトタワ速度等 コストが低いってのもあり大活躍でした
ほ、ほら前期育てたあずまも予想以上に大活躍したわけだしもしかしたら汐音も発掘のエースになる可能性も…!(震え声

なおキャラが良くてもプレイヤースキルが深刻に不足してる模様

以上なにも面白くないチラ裏記事でした


他の人も参考にしたいし今期の目標晒していいのよ
2014.06.15 Sun l メガミエンゲイジ l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title
教組~
普通にレベリングしたら
300lv3~4体は最低でも作れるんじゃ・・・?

自分もそのSあずま夜みたいなカード
今期作るのが目標ですね^^
リノワールちゃんください!
2014.06.16 Mon l しいらぎ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kuwau.blog.fc2.com/tb.php/23-282c1a53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
