A,B両チーム 戦争お疲れ様です、大変勉強になりました(活かせるとはいってない
相変わらずなにもしなかったくわぅです
紙防御ってのは晒しましたけどねっ

予想以上に決着が早かったけど一日の内容が濃すぎてry
激戦区って重要なんだねと再確認しました。

結果としては勝ったけどBの籠城ミスとか、直前の周辺の人の協力がなければ本気で危なかったんじゃないかなとまじめに思ってます
やっぱBの人強い・・
それはさておき…

朝起きたら自分の同盟の配下になってました(ぁ
茶室見る限りAB終戦→どうせならなにかやろうぜ→くわぅ配下 の流れらしいですけどry

朝起きて捕虜になっててびっくり、月捕虜に気付いて二度見しました
みんな動き早いし堅いしry 俺もがんばらないと(

そういえばJOYSOUNDで未来ノスタルジア(5/25)と未来図(6/7)配信が決まりましたよ!(宣伝
行かなきゃ
スポンサーサイト
2014.05.23 Fri l メガミエンゲイジ l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title
教祖肝心なところ見逃してるのね・・・。

寝落ちしなかったら落とされてなかったのにねw
2014.06.10 Tue l しいらぎ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kuwau.blog.fc2.com/tb.php/19-b5cdddd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)