寝る前に更新ー

ちいさな彼女の小夜曲買いましたー
kanonとかみたいな泣き要素もそうだけどこんなほのぼのとした感じ(まだ前半を少しやっただけ)も大好物だと再確認しました
Xデー(とある方の呼び方勝手に引用)までにどこまで進めれるかな・・

今期始まってもう1カ月半以上も過ぎてるんですね
今期のカリスマ仕様のせいか日にちが経つのが早く、内政が進んでないように感じる
兵作成がまったく進まない(((

宝探しはまだ各10%までしか空いてないけど勇気可憐とれるかなぁ
さすがに毎回リセとかしてたら金銭面が持たないorz
できるだけ早めに空いてくれるといいな(切願

珍しく他鯖ですが
16鯖が統合まであと10日ちょっとですね
PCの都合で鯖開始に登録して最後の1カ月くらいで復活しました(ぉぃ
レベリング頑張ってますよ!

05839076397d1cb2eb5d0b1055c09a8c.png

(´・ω・`)
2014.05.19 Mon l メガミエンゲイジ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
Xデー・・・
つまりクリスマス=教祖がサンタになってみんなにプレゼントを配るというのを想像したw
2014.05.19 Mon l 遊び人レベル世界3位. URL l 編集
No title
珍しく他鯖の話題ですか...。
これだけでは私達は満足しませんよ
これからも私達にも愛の詞を届けて下さいね。
2014.05.20 Tue l 教祖降臨!員A. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kuwau.blog.fc2.com/tb.php/18-469a1d68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)