こんばんわー 不定期更新(ネタ不足)くわぅです
なかなかネタが思いつかなくてry

宝探しが変更されましたね
疾駆の才能、マナ応用法、勇気可憐がほしいなぁと、リセも考え中です
疾駆の才能は前回のやつから激戦以外5連続ゲット中です(
そろそろ波が消えるかな((

そして予告通りの復刻クジです

最初にkeyとPULLTOPのクジを引いてみたんですが
S静流(2枚目)とB風戸依瑠でした。

そして本命の10連+1結果です
http://gyazo.com/6ec5ac2342fb40839b0634a2d4d2e9a7

…目当てのキャラを1発で引けてよかった
キャラもいいですがスキルも強いね
在庫のあったWC使って女神の加護10にしたらデッキ内回復80,スキル回復80分でした

その後茶室の流れで2回引いたらSちはやが2連続で出てry

PULLTOP10連も考えたけど運使い切ってそうだしゲームが買えなくなるんでやめとこうかな
少し今回の宝探しもリセしたいしね

ということで今期の課金クジ初SSはクドでした。
2014.05.15 Thu l メガミエンゲイジ l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title
俺も宝リセット今回もやることになるかな~
金が・・・
2014.05.16 Fri l 遊び人レベル世界3位. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kuwau.blog.fc2.com/tb.php/17-dfd829df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)