--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
メイプル版、個人メモ。
ヘルヴェラ倒せたので記念に。
デレステのユニット晒し的な感じ

とりあえず前回のユニ書イベのおかげでだいぶユニークが増え始めてきました
028a8a3ee5f518c42b74de4fe9ad3789.png
2c9505ee39ecd9bcf5e818a91f86dcef.png

武器と手袋は強化済みを買って他は大抵回して作ったはず?
手袋は最近道場の3位以内入れなくて悩んでたところに売ってあったので思わず購入
3b598ded3553b48a69b0687eb8c19369.png
もうしばらくはこれでいいかな、道場手袋取れたらそれはそれで助かるし

とりあえず全装備9%↑目指してるけどあとどれくらいかかるのだろうか
次の痕跡フィーバーで強化の方はできる限りがんばる
2017.05.18 Thu l メイプルストーリー l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kuwau.blog.fc2.com/tb.php/145-b550c150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
