相変わらず気を抜いたら更新しなくなる奴
まぁデレステの記事しか書くことないんですが

というか2個前のユニット晒した記事なんですが、調べた結果どの属性曲も属性一致3枚、他属性1枚づつの凜,未央+ダンス特化でやった方が強くなりそうっていう、Cu曲だったらCu3.Co1.Pa1みたいな
SSRコンボナとかが揃って特化で組める人は知らないけど少なくとも俺の場合はそうでした。

てなわけでそれをふまえて、キャラバンの成果ですが、凜,未央を特技10に、フレ,ユッキ,きらりを特技7にして時間切れ。
んー 今月末のクジあまり引く予定ないし次のキャラバンか協力ライブのイベントまではmaxになりそうにないかなぁ
コンボ系だけでも終れただけよしとします

そして今回のイベントから順位に応じた称号がもらえるらしいですねぇ
走る気はなかったんだけど、少しだけがんばってみるか・・・

今回のmas+も楽しい
screenshotshare_20160721_031501.png
相変わらずグレ0が取れない人です
ハイスコアの画像取り忘れたのでグレ少ない奴で

そしてPRP1100超えることができましたー
無題

特技全maxなら1140近く行けそうだからまた詰めなおします。
しばらくはこれでいいや粘るの疲れた
2016.07.21 Thu l デレステ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kuwau.blog.fc2.com/tb.php/132-e3430d37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)