慣れない道や知らない道に行くもんじゃないね、うん

Screenshot_2016-06-20-19-39-09.png

とりあえずスコア更新
APは厳しそうやなー 実力不足でなかなか厳しい 豆腐メンタル
とりあえず金トロは大丈夫そうかな たぶん

screenshotshare_20160622_020245.png
102くらいから大幅更新ー
藍子と雫の特技がまだ6と7なんでもうちょっと上がることを期待しつつ107目指してみます
雫が6秒毎中確率で藍子、ニナが高確率11.13秒だからほとんど序盤の雫が発動するのを祈る感じに。
(なおかみ合ってる時に限ってコンボナ唯がサボる模様)
後半のスコアの特技発動は安定してるかな。なおコンボ

M@GICはさすがに特技上がってから粘るかなぁ
PaVoメインの人少ないから連続で詰めれないのがなぁ
CuVo,Co,Viはよく見るんだけどね

screenshotshare_20160622_135545.png
全体曲ですがとりあえずここまでできましたー
もう一枚Paのコンボナ引くまで全体曲の伸びしろ無くなったかなぁ
ためしにGoinのスコアランキング見てみたらほぼ110万がスタートラインでした、むーりぃー

周子を全部サポメンにすれば伸びる? 知らんなぁ
2016.06.22 Wed l デレステ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kuwau.blog.fc2.com/tb.php/126-b8e37762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)