配信されましたねー
28で来るかなと思ったけど27か
難易度的に28ありそうだけど(

screenshotshare_20160517_102218.png
いやgreatにまで7いらないから(半ギレ
26のNaked Romanceとスコアがほぼ一緒だからスキルの発動に恵まれなかったんだよなぁ
詰めなおすのか(
これやつぼみみたいにいろんな方向へのスライド+タップが少し続くような譜面あまり好きじゃないです

あとPRP1000達成しました
prp.png
Cuteメンバー完成してからあんずとM@GICを詰めてないからもう少し上がるかな
難易度26曲の99のやつも伸ばせそうだし、とりあえず当面の目標は達成ということで。

SSR藍子取れたらPa組でやった方が全楽曲+2万くらい増えるのか fm

Screenshot_2016-05-16-11-36-53.png

お気に入りショット
2016.05.22 Sun l デレステ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kuwau.blog.fc2.com/tb.php/119-23fd2c65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)