(「・ω・)「

初の限定カードゲットです
Screenshot_2016-04-30-15-02-31.png
欲を言えばありすの特技が回復なのがって感じですがほしいキャラだったしMV撮影やmas+練習用に使えるので全然問題なしです。
協力ライブもどうなるかやしね
んで仕事移動中にもうちょっと引いて見たんですが
screenshotshare_20160501_112254.png
引けました(
引いた直後のサイン付きのスクショを取り忘れたのでry
いやーやっと来てくれましたコンボナキャラ
今からわくわくしながらメンバーの構成考えてみます
現在今のPaメンバーがこんな感じ
screenshotshare_20160501_113830.png

特技効果的にハイファイ薫がoutかな?
ビジュアルメインで組むのもありか、キャラバン走る気力湧いてきたし、SR総入れ替えもちょっと考えてみます

・・・あれ?実はSSR志希も引いたんだけど今の手持ちじゃ案外CuViとSSRコンボありのPaVo変わらない?
考えなかったことにしよう。

というか初めて限定キャラ引けた日に限定コンプできるとは
・・・あ、幸子引いてない

イベント曲はこんな感じです
Screenshot_2016-04-30-16-08-25.png
何故か初見で繋がってくれたのでがんばってスコア伸ばしていきます
ある程度伸びたらmas+をぼちぼち練習 っていつもの流れかなー
個人的な感想だけどデレステからの曲追加が良い感じの曲ばっかりですごいとおもう(こなみかん

2016.05.01 Sun l デレステ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kuwau.blog.fc2.com/tb.php/112-ea20e038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)