--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
screenshotshare_20160415_080334.png
ヒャッハー
初フルコンの時に比べてPRP+18くらい?特技Lvやメンバーが全然違うしね
今の手持ち的に全体曲はともかく、キュート曲に限ってはSSR卯月をサポートに回してコンボ10のSRみく入れた方が伸びるみたいなので最近はそっちでやってます

MAGICに続いてスコア100万超えるのはどの曲になるかなぁ
コンボSSR引けた属性になるんだろうけど(

ワンチャンGOIN'!!!あるかも?


・・・ワンチャンもなにも全体曲でもこっちの方が伸びるらしい
これ全部少しずつだけど詰めなおせるんじゃね?
screenshotshare_20160415_082029.png
2016.04.15 Fri l デレステ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kuwau.blog.fc2.com/tb.php/110-b59c2f75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
