--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
しつこくなるような艦これ記事
28日までPC使えないしネカフェいるうちにやるしかないから、仕方ないね。

E4ごり押しで終わらせました
ダメコンつけたのに1回も使わなくてry

065034f77b7959cccc77bb080dd5bd23.png
撮影タイミングずれたけどまた撃破は電さんです 4マップ中3個目
この子に対してまだイベントマップでドックに3.4回しか入れてないんですが…どうなってんの

E5はいつものボス級ラッシュでした
大破したタイミングで利根を改2にしたけどイイネコレ
バケツ資源大量消費覚悟しときます。

一応自分で出したいって人いるかもなのでgyazoで
http://gyazo.com/7648c394778e5d3911db9e6a68dc2e8a

追記:資源回復までしばらくおとなしくしてます。
2a4e19d6e86a6c4316bea96b0b4196ac.png
2014.04.25 Fri l 艦これ l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title
今回も電が絶好調なくわぅさんで何よりですヨ
うちじゃこうはいかないからなぁ
2014.04.25 Fri l 守儺. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kuwau.blog.fc2.com/tb.php/11-eced777d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
