なんかもうデレステの話しかしてない気がするのでタイトル変えてみました(ぇ

デレステでいろいろと出来事が。
とりあえずエイプリルフールネタ面白かったです(こなみ
ずっと見れたらいいのになー

あとプロデューサーランクがSSに到達しました
Screenshot_2016-04-01-01-39-12.png


そして今回のイベントですが
screenshotshare_20160401_164445.png
終わったー 初のmas+フルコン
といっても今回は今までのmas+の中で一番低い28ですが

それに相変わらずフルコンした時に限ってグレート多いけどまぁ気にしない
スライドに苦労したなぁ タイミングが悪いのか何故かどこかで抜けてしまう
金トロいけそうだしこれで好感度上げる作業に戻れます(ぁ

そう言えばSSR率2倍のシンデレラフェス来ましたね
くわぅさんはそこそこ引いたけどSSR1枚(きのこ)でした
コンボナじゃないけど未所持のSSR取れたから満足です・・・えへへ・・

いつになったらくわぅさんのところにコンボ持ちのSSRキャラが実装されるんですかねぇ・・
スコアの期待値が全属性横並びになってしまいました。

ちなみに特技上げはもう終った模様
screenshotshare_20160401_171348.png
2016.04.01 Fri l デレステ l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

コミュ障克服おめでとうございます
反応が遅れてしまいましたが
このたびはコミュ障克服おめでとうございます


思えば、ニコ生を始めてみたりスカイプチャットをやったりしはじめたのは
コミュ障克服のためという口実でした

同盟員のみなも協力して、くわぅ教一丸となった成果ではありますが
何よりも、くわぅさんの努力のタマものだと思います

あれからずいぶんと時間が経ったものですが
くわぅさんは覚えているでしょうか?
きっとカエルさんもテディベアさんも一生忘れないと思います

時には同盟員をディスり
時にはすっぽかし
時には下ネタを連呼するなど
たくさんの努力をしてきましたね

これからもくわぅさんの活躍を期待しています
うさぎさんもずっと待っています



生くわはよ
2016.04.07 Thu l 天道. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kuwau.blog.fc2.com/tb.php/106-922ef277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)